ブログトップ

川本三栄子/旭堂さくらのほほえみブログ

川本三栄子/旭堂さくら プロフィール・スケジュールはこちら

カテゴリ:私の休日( 1 )

大相撲香芝場所

友人の池木さんの招待で大相撲香芝場所に行ってきました。

表では、いろんなお店も出店していてとてもにぎやか。

初っ切りというのは、初めてみたけど、相撲でのタブー(まげをひっぱったり・足で蹴ったり)を
面白おかしくやってくれます。

c0385359_22432702.jpg
初っ切り

もしや文福師匠も来ているのではと思い、℡をするとやはり会場におられました。
相撲のいろいろを聞かせていただきました。
師匠は、いつも私の「大和路らぷそでぃ」を歌ってくれているそうです。(ありがたい)


c0385359_22430711.jpg
帰り際にぱちりと記念撮影




  
c0385359_22424536.jpg
おみやげもいっぱいいただきました。
切手は、一緒に行った安藤さんが、かってくれました。

c0385359_22441280.jpg

c0385359_22434456.jpg

かっこいいお相撲さんをいっぱい見て幸せいっぱいでかえりました。

今日は、ゆっくりした幸せな一日でした。
さあ、明日からまた頑張ろう!!

[PR]
by sakura-saeko | 2017-10-20 22:55 | 私の休日 | Comments(0)